忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月は忘年会シーズンですね
いいねは予約1件入ってます。ありがとうございます!
いいねのお客様達と交流会かねた忘年会出来たらいいな~
そんな事考えています!
いいねの常連さんは個性豊かな方々が多いので
楽しい宴になるはずなんですがね(笑)
問題なのは皆さんが色々仕事関係で
時間が合わない事かな~
今年は無理かもしれないが
来年は沢山イベント考えてますから
宜しくお願いします
ブログ見ている人も是非そんな時は
参加して下さい!
PR

最近何十年振りに買った本
原宿ブルースカイヘブン
クールスの出会いと別れが書かれているのですが
自分は活字を見ると自然と眠くなる癖がある(苦笑)
そんな自分がこの本だけはのめりこんで読んでいるが
仕事終わり寒い部屋に帰り布団に入り
本をめくる
その中にはクールスの青春がある
自分が憧れていたクールスの真実?
読んでいるうちに
その時代に自分も戻る
まだ完読出来ていないのはなぜ?

年をとるにつれて
昔の事は思い出せるが
2、3日前の事が思い出せない(泣)
これが老化現象なんだろうか(号泣)
ガキの頃まだ何も分からない頃
よい事か悪い事も分からず色々な遊びしたな~
今のようにテレビゲームなんか無い時代
日が沈み鴉が鳴く頃までドロドロになり
近所の子供達と
正月には歌のように凧あげして・・・・・・・・・・
そんな昭和
そんな時代で今頭の中は
一杯だ!
そんなこんな思いに浸りながらも
今日も焼鳥いいね!で頑張るのです(笑)
11月も今日で終わりですね!
明日から12月
もうカレンダーも1枚残すだけ
正月もすぐですね(泣)
ガキの頃は1日、1日が長く感じていたように思う(苦笑)
いまでは時間がたつのが早く感じるのはなぜだろう?
歌の歌詞のように、正月には凧あげして、餅食べて(笑)
今のようにコンビニもなく正月は何処もお休み!
車も今のように走ってないし
静かな風景だったな~
そんな時代も今は懐かしい!
今日は昔の事思い出しながら
一人で乾杯(笑)
三丁目の夕日の映画公開されてから
セブンイレブンなんかも
色々企画してましたよね!
いいねではケーブルテレビ入れているのですが
どこのチャンネルも
まさに今は昭和特集です
映画もドキメントも
自分が今よく見るのは昭和30年~50年代までの
ニュース映画特集です!
これは凄く興味があって
ビデオにも撮っています!
すべて見ると16時間です。
昭和の街並み、生活、ファション、車    etc
ニュース映画ですから
歴史の勉強になるしね(苦笑)
旭川の昔の渡し舟でバスが川渡ったり
昭和30年初めの頃は橋の街旭川も
大変な時代でした

いいねラーメン?
ワンランク上のインスタントラーメンです
近日発売

ジユークボックスから流れるロックンロール
いかした
ファッション
ポマードの匂いそれが俺達の香水
ドクロマーク、コブラマーク、コウモリマーク
それが俺達のブランド
最高の仲間
リーゼントにポニーテール
そんな時代があの頃はあった!
タイムマシーンがあれば
エルビスが生きていたあの1950年代に

今まで50年近く生きて来て
自分の人生後悔ばかりだったような気がする(泣)
若い時は何をするにも消極的だったと思う
沢山の人たちがチャンスをくれようとするのに
自分はそのチャンスから逃げたりして
そのたびに後悔ばかりしていた
そんな自分が
ある時から後悔するくらいなら当たって砕けろの精神だー
そう気づいた時には少し年は取ってしまってはいたが(笑)
仕事にしても、遊びにしても、恋にしても・・・・・・・
難しい事だが皆あまり後悔しないように頑張ろう!
自分は今考えると成功も失敗も今となったら後悔はなかったと
言いたい?????????????

NO REGRET

近藤勇の稽古着の背中に、勇の妻が髑髏の刺繍をしていました。髑髏には"邪気を追い払う"意味があるとのことです!
髑髏好きの自分としては何かいい感じです(笑)

クールスがいよいよ今週末17日
北海道北見市で
クールスライブがあります!
自分も凄く行きたいのですが
今回は断念します(泣)
行かれる方はクールスのROCKNROLLに
酔いしれてください!



<< 前のページHOME次のページ >>