忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い赤い薔薇を手元に粋なダークスーツとブーツでそっと迎えに行こうか内気なお前の心を射止めたオーテディーボーイbyCOOLS
昔はこんな歌聞きながら、こんな恋に憧れた時期もあったな~(笑)
あの頃の純情な気持ちは何処に?
お客さんが最近よくひとり言のように、俺に語りかける年をとると恋愛に時間かけれないと、だから急いでいつも失敗すると、(そんなものなのかな~?俺にはよく分からない!)
40年以上生きて来て、色々な人達と出会い、別れがあり、自分は成長してきたんだな~多分ね!
叉こんなくだらい事書いたら叱られるか(泣)
PR
海の日
1876年7月20日、明治天皇が東北地方の巡行を終えて船で横浜に帰着したことから、1941年、「海の記念日」と制定。1996年、「海の日」として国民の祝日になり、2003年から7月の第3月曜日に

今日は海の日なんですね!
いつから海の日と思って調べてみました(笑)
最近海なんて行かなくなったけど、息子が小さい頃は、よく海に焼台持って行った記憶がある!
そんな息子が昨日17歳になった(おめでとう!)
息子よこれからも頑張れ!俺も頑張れ!

自分が焼鳥屋を始めてからこの場所、空間が自分の一番好きな所に!(嫌いな場所にも!)仕事にいきずまった時も嫌な事があった時も、悲しい事があった時も、俺はいつもこの場所にいる!そんなここが俺のいいね!であり、俺のいい場所だ!
飽き性の自分が4年もやってこれたのも自分が一番好きな場所がいいね!だからですね(笑)
いいねを始めた時は本当にいつ店じまいしてもおかしくないほど暇で暇で、お客さんが一日一人とか、そんな日々が何日も何ヶ月も続いた(泣)ほとほと自分の甘さ加減に涙、涙
本当に商売は大変(泣)
自分で言うのもなんだんですけど、俺は凄く偏屈なんだと思います(>_<)よく今度飲みに行こうねって挨拶代わりに言わないですか?自分はそう言われたら必ず今度っていつ?って問い返します。何故なら今度なんていつになるか分からないじゃないですか~違いますか?だから俺は必ず今度の日にちを決めます!偏屈ですよね!だから自分は今度とか明日行くとか、自分で曖昧な事は言わないようにしてます!そんな変な奴なんです!すみませんm(__)m
帯広から来た凄い奴!うちの店にはいろいろお客さんが来てくれますo(^-^)oその中の一人が帯広から来ている、口は悪いが態度も悪い(>_<)しかし性格が凄くいいのが取りえと言えば悪くいいすぎかな~f^_^;最初お店に来た時はうさん臭い親父だな~と感じたんです(Hさんごめんなさい)でも俺はその人が大好きなんだと思うo(^-^)o明日も来てくれるかな~(v_v)
最後に
もう少し口悪いのが治れば最高な男になれるのだろう?でもそれが彼のいい所でもあるのだろうけど(>_<)生き方が下手なんだな~

皆さんレスリングにも段があるなんて知ってましたか?自分は、全然分からなかった?それが高校の時先輩に脅されて(涙)レスリング部に入り(泣)高体連で優勝した時に初めて知った。初段と2段はお金によって賞状(認定証)がもらえる(買える)まぁどっちでもいい事かも知れないけど、自分は段持ちなのでした!(プチ自慢でした)
この季節になると思い出す事がある!(沢山あるけど)
夏といえばやっぱりビールですよね!あっ海ですよね!自分も昔は毎日のように仕事が終わると、仲間と「じゃ今日も行きますか」とこんな感じで朝まで遊んでいたものです。(若かったんだな~)でその時の話なのですが、その頃の留萌の海は、土曜の夜は、暴走族の集会で大変賑わって?いました。
その日は俺達も当然のように海へ向かっていました。潮の香が漂ってきて心もウキウキ(笑)もう少しでと言う時そのアクシデントが!!!!!暴走族の集会の横を通りかかった時俺のモンスターマシンのクラクションがいきなり吠えた?止めようにも全然泣きやまず、暴走族の怖い視線を感じながら猛スピードで通り過ぎホッ!あの頃はよく俺のモンスターマシンには泣かされました!!!!!!!!!!!!!

人は生きてく為に色々な壁にぶつかる事がある!沢山、一杯悩み、苦しみ涙流し幾つもの壁にぶつかるはずですよね?
そんな時自分自身もそうなんですけど、他の人と比較とか、してしまったりしませんか?
でも結局は人は人、自分は自分なんですよね?一つ一つ解決して焦らずに壁を乗り越えていきたいですね!前置きが長くなりましたが。
焼鳥屋を始めた頃、オープン前に友人、知人、招待させてもらい、沢山のお客さんの前で初めて焼いた時、お客さんに出す本数より、串、肉まで焦がして(涙)捨てる方が多かった苦い思い出が(俺には無理本当に思った)そしてグランドオープン気合入れてたのに、お客さん全然来ませんマジで終わったと!その日から俺の戦いが始まりました!

                                               つづく
昨日レンタル屋で見つけたDVDだ!
なんとなく面影はあるけど?     
昨日は暑かったから、お店の戸を全開で営業していました。
いいねも昨日は大賑わいで、お客さんが店の外や、中でワイワイ、ガヤガヤ、盛り上がっていました!
その時事件が起きたのです。
その男はいいねストリートをワンカップ片手に奇声を上げて、ウロウロしていたのは、分かっていたのですが!まさか・・・・・・いいねに入ってくるとは(笑)その男を追い出した時についた傷です(涙)


<< 前のページHOME次のページ >>