忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺はいつもこのガラスの裏で
煙まみれになりながら焼鳥焼いている
ロックンロールたまに口ずさみながら(苦笑)
焼鳥最高!
ロックンロール最高!
さ~
今日も頑張りますか~
PR
えっ?皆まだ食べてないの
あそこに行けば食べれるのに
まだ食べてないのいいねのもつ串
もったいない(笑)
by○○ちゃん
自分はまだ行った事がないが
伝説の男Hさんが
酔うと良く話していた
地元のいかしたお店が
ここhttp://www.octv.ne.jp/~beifu/
米風だ!

昨年の年末にお客様のGOROさんから頂いた
昭和のドリル
クイズ形式の昭和の色々勉強になる本でした!
GOROさんありがとうございました

昨日いいね競馬クラブ会長のSさんから
帯広のお土産もらいました
ばんえい帯広の十勝ワインです!
写真が横になってますが、あしからず(苦笑)
Sさんいつもありがとうございます!
昨日リサイクルショップで見つけた時計

ベンチュラ”と聞いてまず思い浮かべるのはエルビス・プレスリー。1961年の映画「ブルーハワイ」にて使用したことから愛用の時計となり、その後は友人へのクリスマスギフトとしても自ら購入したほど。最近では、映画「MEN IN BLACK」で主演のウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズの腕に「ベンチュラ」が輝いていました。日本においても多くのセレブリティーに愛用される「ベンチュラ」は、まさにアメリカデザイン、映画産業を代表するウォッチであると言えます
今はもうすでに息子の腕に(苦笑)

魔王でお馴染み『白玉醸造』手作り梅酒。
果物を豊富に摂取するのと同じ効果があり、
美肌を造る為女性にも大人気です♪
ついにいいねも梅酒始めました
昨日はクリスマスって事で
自分も鳥の足食べて○○○食べて
3-6に一人クリスマスパーチー?
久しぶりの朝帰り(笑)
BARの外に出ると
外は快晴しかもマイナス15度なんて
これも久しぶりの気温
昨日は久しぶりの連続だ!
タクシーもつかまらなく
徒歩で帰宅
時計を見ると10時(苦笑)
本当に昨日はハードな夜
今日は宴会が入っているので
寝ずに仕込み
やっぱり夜遊びのつけだな~
さ~でわ頑張りますか!!!!!

ロカビリーショップでこの間
発売されたリングだ!
今買うか
迷っている所です
今日もしあれが○○れば
買っちゃおう(笑)

もうファンの方達は買いましたか?
もう売り切れかもですね(泣)
マックショウも来年の4月日比谷で?
このベストアルバムジャケットもこだわってますね
分かる人には懐かしいはずですね!


<< 前のページHOME次のページ >>