忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいいね定休日だった
休みも同じ時間に目が覚めてしまう
もう少し長い時間寝ていようと思うのだが
年を取ると寝るのも体力がもたないらしい(苦笑)
休みだからといって
叉予定が無し?
世間では2月14日はバレンタインデイらしい
そんな日は飲みに行くと
義理チョコが沢山たまる?(笑)
だから飲みに行かないで部屋でおとなしく

考えたがやっぱり
叉昨日もいつものBARで朝まで?
リフィレシュ完了
元気一杯!
さ~今日も頑張りますか!
PR

自分がよく行くお店ヨシタケ7号館3階
ビビアン!いかしたお店ですよ
今ケーブルテレビで赤木圭一郎シリーズやっている
男の怒りをぶちまけろ

1960年・日活・82分・カラー
監督:松尾昭典
出演:赤木圭一郎 浅丘ルリ子 二谷英明 渡辺美佐子 金子信雄 西村晃 藤村有弘

2億円のダイヤをめぐるギャングの抗争に巻き込まれる新聞記者に、赤木圭一郎が扮した痛快アクション映画。ある事故の取材に出た新聞記者・十郎は、怪しい男に海に突き落とされ、事件屋を名乗る男に助けられるが…。
今日はこれ
やっぱりこの時代の映画は色々と参考になる?
昭和のね!

昨日借りていたDVDを返しにレンタルビデオ屋さんに行った
昨日は何も借りるつもりなかったが
やっぱり叉借りてしまった
それも新作!
いつも新作借りると見ないで返してしまう事がある(苦笑)
で!
借りてきたのがこの2本

2本ともまぁまぁでした★★★

昨日のブログでメニュー載せるの忘れたので!
こんな感じのお店のメニューでした!
昨日は久しぶりに賑やかないいね!でした。
ご来店ありがとうございました。

昨日は街までご飯食べに出た。
まずは今話題の餃子!ここのは安全だ!

先日遊んでくれる人大募集した所
昨日付き合ってくれたのはおさむちゃん
その後
いいねのJRA友の会が合流!
日がまたぐ前に解散
しかし自分はその後の記憶が無い(苦笑)
楽しい一日でした!
昨日最後にいいね!に二人の若い女性のお客様が
ご来店!制服の話でその二人は盛り上がり
二人で学生時代の制服着て
いいねに今度来るかもと?
その時がくるのかどうかはさだかでない(苦笑)

今日は皆さんもう食べましたか?
自分はお昼ご飯にいただきました(笑)
今年は南南東れしいですよ
それから今日は仕事前に銭湯

さ~これで今日もがんばるぞ!!!!!!

昨日あの伝説の男hさんが復活!
本当に具合が悪かったと薬を見せてくれた(笑)
(こんな袋まで作ってくるとはなんちゃって)
でも元気になって良かったです!
今日も多分伝説を作っているのだろう?
昨日いいねで仕込みしながら
この映画を見た

番格ロックキャロルが出ているんです!



<< 前のページHOME次のページ >>