忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラー映画が好きで昔からよく見る。

有名の映画からB級、C級~~

それにしても

人気作品は次から次にシリーズ物が

出る。

この作品もやっぱり!!!!



低予算でも面白い

今度はどんな風に話続くのだろう?
PR
昨日は軽食喫茶いいね開店に沢山のお祝い、お言葉
ありがとうございました。



またまた自分は今日も仕込みしながら

これ



ダークナイト見ました。

面白く良い映画でしたよ!
明日はいつもの
いいね親爺の会競馬予想大会(予定)
最近親爺の会のメンバーも
忙しくフルメンバーが
集まる事が少なくなりました(泣)

明日は先々週大当たりの元占い師のMさんは予想にきてくれるでしょうか?
今日は天気がいいですね!
だからと言って
特に休みじゃないからいつものように
仕込みやら同じ事の繰り返しなのですが(笑)
それでも雨より晴れていたほうが気持ちがちがいますよね
天気がいいと焼鳥いいねに寄って帰ろうかと
考えてくれる人達が沢山いる事を祈って

この季節も終わったが
今日のおまけ?
秋は夜が長いですね
そんな日は 焼鳥いいねで1杯叉は映画なんかどうでしょう!
自分はアメコミのヒーロー物の映画が大好きです
今公開されているアイアンマンも見たいな~
そんな事より
今日の特別メニューいかゲソあげちゃん 350円
是非食べにきてくださいね
今日のおまけ?

この間駄菓子屋で見つけた!
少し怖そうなくじ(苦笑)
買おうか迷ったが結局・・・・・・・・!
昨日はいいねが終わり
部屋でくつろいでいると
焼鳥組合のEちゃんから電話で
少し遅い新年会?開催との事
1軒めはなごみの極みで
1ぱい3500円の活イカを食べた(もちろん6人で)
その後は名前が分からない叉そこも居酒屋!
写真撮り忘れてしまって
画像がないです!
6人で語りあった久しぶりの会でした!
昨日ついにミニ人間ドックに
行ってきた!
自分が考えていたものとは全然違った(苦笑)
採血の時看護婦さんが「痛くないからね」と
やさしく微笑んでくれた(笑う)
そんなこんなで結果は金曜日
少しドキドキする自分です!

近いうちにいいねで試食会しようと
考えていますが
早いもに勝ちです(笑)
チーズみみは今日食べたい人は
いいね親爺に言ってね
ただし早い者かちだよ!


HOME次のページ >>