忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>IINE特想班S氏予想
>秋華賞
>◎14タガノプルミエール
>○11ベッラレイア
>▲5ラブカーナ
>
>※今週は,いただきです!!

4着馬さん予想
ローブデコルテに決定です!
>2-18、7-18、17-18
PR
今日で自分は48歳になりました!
後2年で50歳になるんですよね(笑)
自分ではあまり実感は沸かないが、歳取るだけで何も成長していない自分に毎年反省の10月5日です(泣)
来年の誕生日には少しは大人になっていたいな~
以上!
>IINE特想班S氏
>スプリンターズステークス
>◎11ペールギュント
>○16キングストレイル
>▲8エムオーウイナー
>※うーん・・・当たる気がしません.
いいね親父は
馬連 7-14 14-16 各 500円
皆さんどうですかね?
誰にも大事な宝物ってありますよね!自分も一年前にあるものに出会っていつの間にかそれは自分の1番大事な宝物になった、一生この宝物は手放さない、手放したくないと思って一年俺はその1番の宝物を失った!これから先もう手に入れる事は出来ない宝物だった!いまさら後悔しても駄目なんだろうけど(泣)
皆さんも後悔しないように宝物は大事にして下さいね!
でも自分はその宝物を必ず取り返します!
本当に色々な人がいますね!昨日 人のブログに自分宛にコメントが入っていたそうです。
自分はそんな常識のない人に自分は何も言う事はないですが、他人に迷惑がかかるので、そういうことはやめてくださいね。
自分が嫌われているのは、分かっていますから!他人に嫌な思いさせてまでは変ですよね?そっとしておいて下さい!お願いします。
昨日スーパーで見つけて買いました!
美唄たつみのもつ串です!
真空パックになっててフライパンで焼くと書いてありました。
自分は今日お店でひっそりと炭で焼いて食べてみます(笑)

昔のレコードのおまけ・・・・・・・・・・
1回もやった事がありませんが(笑)



最近ケーブルテレビで昭和の映画をよく見る

そうして思うのは昔の不良たちはなぜかジープばかりに乗っている、どうしてなのかな~?

そんな事どうでもいいことなのだが、気になるといつもジープばかり見てしまう(笑)
最近不思議な夢って言うかわけのわからない夢ばかり見る(笑)昨日なんてお店が忙しくて忙しくてどうしょうなく、しかも焼き台も壊れて炭がこぼれたり、ガスが止まったり、なのにお客さんは次から次に入ってくるし、カウンターの中まで座ってるし、ガスの点検に生意気な奴が来てああだのこうだの言うし!なんなんだこりゃ~て感じ(笑)で朝まで営業して俺は何考えてるのか札幌にすすきので変な外人につかまり、そしてバスターミナルから俺は出れなくなり焦っている所で目が覚めた(笑)
本当に変だ!

こんな事書いてる自分も変だ(泣)

いいねのバイトの娘のバイクです!凄いですよね!
いつもお店でハーレーが欲しい、欲しいと言ってたけど叉一つ夢を叶えちゃった凄い娘です!

自分も夢の為に頑張らなくちゃと思わされる今日この頃です(笑)


<< 前のページHOME次のページ >>