忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から数年前に

古い古道具(リサイクルショップ)の

店先で見つけた

コカコラーの木製の看板

1000円の値札が付いていた!!!

車を停め購入



最近ネットで同じ物を

発見!!!!!!

5000円で販売されていたのを見て

何か儲かった気がした(笑)



話は変わるが

昨日から雪で旭川CITYも根雪に

なるのだろうか?
PR
最近昔の事ばかり思い出す
昨日の事さえ忘れてしまうのに(泣)
これはやっぱり○○のせいなのかな~

10月5日はこんな人達が誕生日です
1982年 北野井子(元歌手)
1980年 山本美子(OPD・タレント)
1975年 ケイト・ウィンスレット(女優)
1972年 酒井雄二(The Gospellers・ミュージシャン)
1970年 金原弘光(プロレス)
1964年 橋本聖子(元スピードスケート・参議院議員)
1960年 カレカ(サッカー)
1960年 黒木瞳(女優)
1956年 郭源治(元プロ野球)
1950年 辺見マリ(女優)
1949年 やしきたかじん(歌手・タレント)
1946年 西岡徳馬(俳優)
1943年 今野雄二(映画評論家・作家)
1939年 西舘好子(作家)
1915年 南美江(女優)
1908年 ディック・ミネ(歌手)
1902年 浦辺粂子(女優)
1892年 渋沢秀雄(実業家・随筆家)
1882年 R.ゴダード(米・ロケット製作者)
1959年 佐藤一良  (焼鳥屋)
今日はついに秋のG1ですね!
いいね親爺の会も金曜日に予想大会はじめたのですが
まだ一人の予想しか出ていません
で!!!!!!!!!!
元占い師Mさん予想
7-11 1点 1000円勝負!!!!!!
後の人達の予想が入る事を祈ってます!
じゃ皆さん今日は頑張って下さいね。


この間まで残暑でしたが!
もう雪が降ったんですね(泣)
で!
もうすぐ復活です!
もう少しお待ちください。
早いもので 
ブログ始めて5月で丸1年たちました。
1年間色々な事がありましたが
これからも自分勝手に書いていきますので
宜しくお願いします!

今日ついに
お店の横にテントたてました
これからの季節この場所が大人気
予約受け付けます!

昨日帯広に馬の取材に行っていた
sさんから帯広の有名なたい焼きを
頂いた!
美味しくフライパンで暖めていただきました。
いつもありがとうございます。
この映画が面白いらしい!
『デス・プルーフ in グラインドハウス』はショッキングなスラッシャー映画に、復しゅうに立ち上がるヒロイン、カーアクションなどタランティーノが自分の愛したさまざまなジャンルを混ぜ合わせ、さらにオリジナリティーをたっぷり注入した映画だ。映画が観客を誘うのはワイルドでたくましいバッドガールズのリアルな世界。そして恐怖と興奮のドライブだ。
テキサスの田舎町にあるバーで人気DJのジャングル・ジュリア(シドニー・タミーア・ポワチエ)とその女友だちに忍び寄る影。その正体はスタントマン・マイク(カート・ラッセル)。“デス・プルーフ(耐死仕様)”を施した改造シボレーを愛車として乗り回すこの男、実はとんでもないサイコ野郎だったのだ! 彼は突然車を凶器とし、殺人鬼の顔をあらわにしていく……。(スラッシャー映画:スプラッター映画の正しい英語表記)

エルヴィス・プレスリーベアブリック
こんなの売ってました
是非ベアブリック好きな方は!
大きさは2種類


HOME次のページ >>