忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間楽しみにしていた
DVDトランスフォーマーを見た
見た感想は
はっきり言うと100点満点中50点位
自分の感想です(苦笑)
見る人によって変わるでしょうが
特撮は凄いですよ!
PR
自分が焼鳥屋始める前は
仕事が終わる頃には
いつも焼鳥が食べたくなる(笑)
焼鳥といってももつ串だけどね!
毎日のように仕事帰りに
チャリで焼鳥屋のカウンターで
もつ串10本鳥10本ビール3杯
これが自分の最高の贅沢だったな~
そんな自分が焼鳥屋になって
5年目を迎えている!
あの頃贅沢だった仕事帰りの
焼鳥屋通いは今は毎日
素晴らしい
お客様
素晴らしい
仲間と
いいねで
出会い
語りあえる事が
最高の贅沢になった!
さ~今日も頑張りますか(苦笑)
この間DVDを借りようと
レンタルショップで見つけた

内容 は
矢沢永吉を主演に迎え、2001年5月にTBS月曜ドラマ500回特別記念企画として放映されたスペシャル・ドラマ『雨に眠れ』。同年DVD化され、廃盤となっていたが、ファンの熱いリクエストにより、矢沢永吉ライヴ@武道館(12/14~19)で前人未到の100公演目を記念し、一般向けに再発売決定!! ――小さな喫茶店を営む小野静夫(矢沢永吉)は、14年前に妻と息子を亡くし、希望も無く、ただ毎日を重ねていた。しかしある日、台湾人女性リ・アンアン(ビビアン・スー)とその息子・修と出会った事から、小野の日々はその意味を持ち始める・・・。

製作年: 2000年

自分は見た記憶がないのですが?
皆さんは?

ガキの頃本当にサンタクロースがいると信じていた
純情の少年だった(苦笑)
そんな少年が今では・・・・・・・・・・・・・・・・
でもサンタクロースはあなたの近くにかならず
いるはずです
今隣にいる人がサンタクロースだったり!

昔見た映画!もうレンタルも販売もしていないが(号泣)
自分は後輩から貰ったので今でも見る事ができるが!
映画の内容はいまいち色々なアメリカ映画のいいとこ取りって感じでした(苦笑)Hありダンスあり喧嘩あり・・・・・・・・・・・・・
前はお店で流したりしたが
あまりお客さま達興味がないようなので
今は封印!
                      おしまい
自分の体力の衰えにトホホです
こないだ少し力仕事してから
筋肉痛が全然治らない
悲しくなる
それも現実
だから仕方が無い
焼鳥に塩振るときも
腕が思うように
動かない
でもそんな事で自分は
めげたりしないぜ
ファンキーモンキーベービー
以上!
昨日急遽いいねBAR貸切!!!!!!!!!!
お客様21名飲み放題!歌い放題!
凄く賑やかな楽しい時間過ごしてもらえたと
自分なりに感じました。
後かたずけしながら
なんか昔カラオケ歌っていた事思いだし(笑)
一人ワンマンショー(苦笑)
でもどうしてか歌うのはバラードばかり
目に一杯のなみだ溜めながら?えっ!
切ない切なくなる歌ばかり唄ってしまうのは
なぜだろう?
すべてあとかたずけ終わり
部屋に帰ると
時計は3時を回っていました(笑)
昨日は前から約束していた
メタ○デラックスさんと○○食べに行きました
何ヶ月も前から約束して
いたのですが(泣)
ついに実現しましたM.DXさん付き合ってくれて
ありがとうございました(号泣)

昨日は少し事件?があり
ゴットハンドOちゃんと飲みに後輩のBARに行った
そこで少し飲んでBのマスターとOちゃんとで
駄菓子スナックへ
駄菓子食べ放題!
そこで昔の話でみんなで盛り上がりながら飲んでいたら
写真のお菓子が
青森のお菓子らしいがチーズみみって?
美味しいがネーミングがおかしくてつい携帯でパシャ(笑)

昨日仕事中に鳥のムネ肉でねぎを巻いた串を刺して伝説の男Hさんと食べてみた!
自分的には美味しくいただきました(笑)
現在新メニュー追加検討中(苦笑)


<< 前のページHOME次のページ >>