忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままで眠れなくてなんとなく1995年作品のヤンキー烈風隊を見てしまった(笑)なんとなくがついつい真剣に見てしまって、しかも最後にはウルウル?えっ~~て感じでした!
内容なんてないですよ。普通に暴走族の青春映画です。
配役は今は結構テレビ等で見る人が金髪リーゼントで登場していました(笑)中尾彬もヤクザ役で出ていました!
しかし最近年のせいか?涙腺も何もかも緩くなってしまったのかな~(泣)
外はもう日差しが強く今日も暑くなりそうですよ!ビールが美味しい季節がやって来ました!!!!!さあ~焼き鳥ビールで乾杯!!!!
                    あらすじ                                                同映画は、暴走族の再建を目指すツッパリ高校生たちの姿を熱く描いた作品。原作は、総発行部数650万部を誇る、もとはしまさひで原作のマンガだ。物語は、烈風隊が解散してから10年後から始まる。

 当時、凶悪な暴走族ブラックツェッペリンとの抗争を総長・東堂の自ら体を張った行動によって終止符を打ち、烈風隊は解散となったのだが、街は再びブラックツェッペリンに支配されてしまっていた。幼い頃から烈風隊に憧れていた紋之丞(阿久津)は高校生になって街に戻ってきたのだが、その惨状を見て、烈風隊の再結成を決意する。はたして、新・烈風隊は結成できるのか? そして、ブラックツェッペリンを蹴散らすことができるのか(デイビー日高@RBB 2007年5月25日 22:26
PR
最近の自分はどうかしていると思う時が度々ある。
それが何故なのか?分かっているのか、分かっていないのか?
それさえ分からない!
この間後輩がお店に来て「お金出すからなにか商売しなさいって」会社社長から言われているらしい。そんなチャンスを後輩は何も儲かりそうな事がないからと、その人に言われる度に困ると、俺に「何かありますか?」と俺は聞かれたが、そんな逃げ腰の奴には何も教えない事にしている、夢を叶える事にしても、商売をする事にしても、チャンスを上手く掴めない人には、俺が考えるには夢は掴めない思う!
そんな事を言う自分も上手くチャンスをつかんできたのか?
今から30年近く前に夢のロカビリーSHOpを始める時も沢山色々障害があった。昔のロックンローラーなんて回りから見ればただの不良でしたから、何処の金融関係も融資なんて考えてなんかくれませんでした。その時一人の銀行マンと知り合い、夢が叶ったわけです!つづく
最近ようやく暖かくなり、気持ちも弾むはずだったのだが?はずむどころか沈むばかりの日々!なんでなんだろう?昨日は後輩が来て叉明るくなるまで飲んでしまった(笑)閉店後に店で飲む酒は凄く効く!
今日は定休日だが、月末だから営業する。今日も叉飲んでしまうんだろうな~(笑)

この人のデビューアルバムです!今は何してるのかな~?皆分かりますよね?^^
焼き鳥親父のひとり言を期待してた皆さんごめんなさい;;
親父ではなく、どうも、二代目です。

何で親父ではなく、二代目が日記を書いているか説明しましょうか。(笑)

なにせ、親父は今日のハードスケジュールでベッドの上でぶっ倒れてます!(笑)

それにしても、ブログを書くの久しぶりです♪

以前まで、私、二代目もホームページとやらをもってました!
その頃の日記といえば、ホントくだらない事ばかり書いていました、、、今の親父のように。。。。(笑)

まぁ閉鎖しちゃいましたけど閉鎖する前は「コイツ、病んでるのか!?」
ってゆうぐらいの日記を書いていました。。観覧してた人達から心配のメールまでくるほどで!

といっても病んでるような日記もたいしたことないんですがね^^;

くだらい事といえば、、この前の焼き鳥親父のひとり言で書かれてた「夢」の話

自分にも夢あります。

昔の夢は焼鳥いいね!を継ぐのが夢でした!

その夢がいつしか大きくなり。

ヤキトリイイネビルを建てたいんですよね^^

他にも夢はいっぱいあります!そのなかでも今日はとっておきの夢をみなさんだけにお話しましょうかね!

とっておきの夢とは。。

服屋をやることです!!

昔の親父のように服屋やりたいんです。

もちろんコウモリのロカビリーマークを使ってね。

もーいっかい流行らせたいね。

クリームソーダを脅かすようなさShopがいいね!!

僕が、Shopをやってまたロックンロール・ロカビリーが流行ったらいいなーなんておもってます。(笑)

書きたいことはいっぱいあるんですが。
そろそろ二代目も疲れてきたのでこれで終わります。

次回の二代目の更新は親父の疲れがピークでぶっ倒れた時になります。
お楽しみに!!!!(笑)
尚、二代目に会いたい方は金曜の夜と土曜の夜にいいね!にお越しくださいませ!


それでは焼き鳥親父のひとり言ではなく、焼き鳥親父二世のひとり言でした!!
俺には40後半になる今でも沢山の夢がある!皆周りの人達はよく夢だよゆめと、ため息混じりに言う何故なんだろう?夢は必ずかなうものだと俺は昔先輩に言われた事を今でも忘れていない。いくつになっても夢は持って生きて行きたいそれが馬鹿だと言われても、それなら俺は死ぬまで馬鹿のままで最高だ~!なんか自分でもよく分からない事書いてしまいました。
自分には沢山の大事なものがある。お客さん、息子、親兄弟、仲間、大好きな娘?昔の写真、どれも順位は付けれない。
大事なもんには困っていたら誰でも助けてあげたいと思うはずだ。だけど自分ではどうにもならない事のほうが自分は多い!その度に自分の無力さに涙の俺でした(泣く)
今日は全国的に子供の日ですね。自分にも子供が一人いる!今はもう今年17歳になる、親の影響かロックンロールが大好きである。奴が生まれたときこんな風になるとは思いもよらなかった?嬉しい誤算である。
昨日はいいねの常連さんが帯広の友達を連れて来てくれた。凄く楽しそうに飲んでいた。自分はそんな光景が大好きだ!叉今日も頑張ろう!
href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/71cfd93e9d37a9b2b1bdd7d6cff94a0e/1178225258" target="_blank">スパイク
俺の後輩のバンドスパイク

いまから30年以上も前俺は凄い衝撃を受けたそれがキャロルとロックンロールの出会いだった。皮ジャンにリーゼントそれが新鮮でカッコイイ今でもその衝撃を覚えている。 
この絵は彫しのおさむ先生に書いてもらったいいねマークです! 人気blogランキングへ


<< 前のページHOME