忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままで眠れなくてなんとなく1995年作品のヤンキー烈風隊を見てしまった(笑)なんとなくがついつい真剣に見てしまって、しかも最後にはウルウル?えっ~~て感じでした!
内容なんてないですよ。普通に暴走族の青春映画です。
配役は今は結構テレビ等で見る人が金髪リーゼントで登場していました(笑)中尾彬もヤクザ役で出ていました!
しかし最近年のせいか?涙腺も何もかも緩くなってしまったのかな~(泣)
外はもう日差しが強く今日も暑くなりそうですよ!ビールが美味しい季節がやって来ました!!!!!さあ~焼き鳥ビールで乾杯!!!!
                    あらすじ                                                同映画は、暴走族の再建を目指すツッパリ高校生たちの姿を熱く描いた作品。原作は、総発行部数650万部を誇る、もとはしまさひで原作のマンガだ。物語は、烈風隊が解散してから10年後から始まる。

 当時、凶悪な暴走族ブラックツェッペリンとの抗争を総長・東堂の自ら体を張った行動によって終止符を打ち、烈風隊は解散となったのだが、街は再びブラックツェッペリンに支配されてしまっていた。幼い頃から烈風隊に憧れていた紋之丞(阿久津)は高校生になって街に戻ってきたのだが、その惨状を見て、烈風隊の再結成を決意する。はたして、新・烈風隊は結成できるのか? そして、ブラックツェッペリンを蹴散らすことができるのか(デイビー日高@RBB 2007年5月25日 22:26
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^^)
懐かしい〜(^^)紋之丞ですよね〜。読んでましたね〜。当時、いろいろとあったなかで私は…

「特攻の拓」派でした

一昔前のワルは今と違って"怖さの中に紳士的な要素があった"と思います。昨夜、高市に行ってポテト(2件しかない)とお好み焼きとソーセージのと買ってきましたが…今の若者の格好と会話のレベルに愕然としました。これじゃ就職出来ないのも理解出来ます。
根本的に覇気が無いと言うか、適当と言うか…体つきはいっちょ前なのに精神が貧弱なんですよね。(ちなみに男女関係なく)このままでは日本は間違えなく駄目になりますね(笑)。一度、戦争になってリセットしないと。
こんな若者を生産した親達のレベルの低さが見えてきますね。

私は「暴対法」が出来てから変わったと思います。暴力団が暴力団らしく"振る舞えなくなった"から、何が悪で何が善なのかが日常的に感じる部分が無くなって「悪い見本」的な人が居ないのが原因だと思う。昔は暴力団を見たら緊張もしたし怖さ感じたから「悪い事したら…」って感じれて思春期でもぶれないで大人になって社会に出れた。そう言う"感じ"が会社の人間関係にも上手く使えた。今の若者は何が誰が怖いのかを知らないと思う。自由過ぎる。

私は"番長"も"暴力団"も必要だと思います。彼等がいた時代は今の様な"犯罪"は少なかった。犯人も"変な奴"は少なかった。

暴力団、暴走族、番長、ヤンキー、つっぱり…

これらが無いと子供達は"大人になりきれない"と私は思います!!

復活させましょう!!

まずは若者達が溜まれる場所、「ジャンジャン」「番館」「ペンギン」を!!

そして学生には「学ラン」と「セーラー服」を!!

70'Sからの復活を!!

"思い出"になる物を復活させましょう!!

(^0^)/
闇の貴公子 2007/06/05(Tue)09:23:26 編集
闇の貴公子さん
闇の貴公子さんの言う通りかも知れませんね。人目見れば暴走族は暴走族!不良は不良!アイビーはアイビー!フォーク好きはロンゲってすぐ分かりましたよね!
自分んには難しい事は良く分からないですが?今の若い人は個性がないですね(泣)
【2007/06/05 11:46】
闇の貴公子さんへ
コメント長すぎませんか?ブログ書いてる本人よりコメント長いのは失礼な事 そんなに昔を懐かしむ位なら自分でブログやればよろしいのでは?反論あるならいくらでも聞きます。
HELL 2007/06/06(Wed)02:48:17 編集
長文だと「失礼」って…
あんた、相手から手紙貰って、その手紙より長文で返事したら「失礼」だと言うのですか?

意味が理解出来ません。
「失礼」って意味知ってます?

"礼儀を失うこと"を言うのですよ。

あんたのコメントが「失礼」です。(笑)

何故なら、マスターの断りもなく、マスターのブログを読んでる人に勝手に意見するからです。

マスターが「失礼」と感じたならブログで注意なりコメントなり入れるでしょう。あんた個人の感情でマスターに断りなくマスターのブログを読んでる人に意見するのは「失礼」ではないのですか?

それと、コメント文字数もオーバーしてません。マスターの設定してるコメント文字数内でコメント入れてる限り、長文でも「失礼」には値しません。コメント文字数を超えて2回に渡ってコメント入れてとかしたら「失礼」に値しますけど。

「文字数内でコメントして下さい」 と思うから文字数を設定するのでは?

よく考えて他人に意見とかした方が良いですよ。(笑)

反論あるなら、いくらでも聞きますよ(笑)

マスター、勝手に使って済みませんね。

闇の貴公子 2007/06/07(Thu)09:21:51 編集
闇の貴公子さん
人にはそれぞれ個性があり意見もあるものです!お互いの個性意見のぶつかり合いいいのでわないのでしょうか?只顔が見えない分多分熱くなってしまうのかもしれませんよね!
【2007/06/07 13:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 無題HOMEカジノドライブ すずきさりな >>