忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き鳥親父のひとり言を期待してた皆さんごめんなさい;;
親父ではなく、どうも、二代目です。

何で親父ではなく、二代目が日記を書いているか説明しましょうか。(笑)

なにせ、親父は今日のハードスケジュールでベッドの上でぶっ倒れてます!(笑)

それにしても、ブログを書くの久しぶりです♪

以前まで、私、二代目もホームページとやらをもってました!
その頃の日記といえば、ホントくだらない事ばかり書いていました、、、今の親父のように。。。。(笑)

まぁ閉鎖しちゃいましたけど閉鎖する前は「コイツ、病んでるのか!?」
ってゆうぐらいの日記を書いていました。。観覧してた人達から心配のメールまでくるほどで!

といっても病んでるような日記もたいしたことないんですがね^^;

くだらい事といえば、、この前の焼き鳥親父のひとり言で書かれてた「夢」の話

自分にも夢あります。

昔の夢は焼鳥いいね!を継ぐのが夢でした!

その夢がいつしか大きくなり。

ヤキトリイイネビルを建てたいんですよね^^

他にも夢はいっぱいあります!そのなかでも今日はとっておきの夢をみなさんだけにお話しましょうかね!

とっておきの夢とは。。

服屋をやることです!!

昔の親父のように服屋やりたいんです。

もちろんコウモリのロカビリーマークを使ってね。

もーいっかい流行らせたいね。

クリームソーダを脅かすようなさShopがいいね!!

僕が、Shopをやってまたロックンロール・ロカビリーが流行ったらいいなーなんておもってます。(笑)

書きたいことはいっぱいあるんですが。
そろそろ二代目も疲れてきたのでこれで終わります。

次回の二代目の更新は親父の疲れがピークでぶっ倒れた時になります。
お楽しみに!!!!(笑)
尚、二代目に会いたい方は金曜の夜と土曜の夜にいいね!にお越しくださいませ!


それでは焼き鳥親父のひとり言ではなく、焼き鳥親父二世のひとり言でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近の馬鹿な若者と違ってしっかりした意見を持ってて感心感心(^^)

両親の教育が良いのかな?(笑)

本気で商売したいなら…今から"いろんな物を見て感じる"んだよ。

後、周りにながされるんでないよ。
「他人は他人、自分は自分」なんだからね。


何を始めるんでも

「健康」と「知識」と「金」がないと始まらないよ。
私の経験からいくと…この3つが大事かな(笑)。
焦らずにね('-^*)/
闇の貴公子 2007/05/26(Sat)08:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< タイガーアンドドラゴンHOMEジンギスカンパーテイの模様 >>