忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の自分はどうかしていると思う時が度々ある。
それが何故なのか?分かっているのか、分かっていないのか?
それさえ分からない!
この間後輩がお店に来て「お金出すからなにか商売しなさいって」会社社長から言われているらしい。そんなチャンスを後輩は何も儲かりそうな事がないからと、その人に言われる度に困ると、俺に「何かありますか?」と俺は聞かれたが、そんな逃げ腰の奴には何も教えない事にしている、夢を叶える事にしても、商売をする事にしても、チャンスを上手く掴めない人には、俺が考えるには夢は掴めない思う!
そんな事を言う自分も上手くチャンスをつかんできたのか?
今から30年近く前に夢のロカビリーSHOpを始める時も沢山色々障害があった。昔のロックンローラーなんて回りから見ればただの不良でしたから、何処の金融関係も融資なんて考えてなんかくれませんでした。その時一人の銀行マンと知り合い、夢が叶ったわけです!つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今は商売するのは簡単に出来ますからね。旭川は流行るの早いけど、廃れるのも速い…そんな街です。旭川で商売するのは考えようですよ。

本気で商売するなら…

"風俗の盛んな街"

でないとね(^^)。

私の思考では、風俗の盛んな街には"活気"があり人に"活力"がみなぎってますね。だから"欲"を果たす為に働き、遊び、食べて、寝て、オシャレして…全てに"ダラダラ感"が無いんですよ(^^)。

「風俗の盛んな街には働く意欲がみなぎってる」

これ、本当(^^)


後、女性に"品格"が無くなると男も駄目になりますね。今の女性には昔の様な"品格"が無く"色気"も無い。肌を出す事を"SEXY"だと勘違いしてる女性ばかり。"だらしない"を知らず、"わからない事"を恥と感じずにいる…そんな女性に男性は無理して口説こうと思いますか?女性に品格が戻って"綺麗な女性"が流行ると経済効果は、かなりの額に上ります。

マスター、私達が青春してた頃に比べたら女性の質、落ちたと思いません?(笑)


と言う事から…


「品格のある女性が多い風俗の盛んな街で商売すべし!!」

です。('-^*)/

NONAME 2007/06/01(Fri)08:40:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 色々な個性?HOMEなんだかな~? >>