忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で言うのもなんだんですけど、俺は凄く偏屈なんだと思います(>_<)よく今度飲みに行こうねって挨拶代わりに言わないですか?自分はそう言われたら必ず今度っていつ?って問い返します。何故なら今度なんていつになるか分からないじゃないですか~違いますか?だから俺は必ず今度の日にちを決めます!偏屈ですよね!だから自分は今度とか明日行くとか、自分で曖昧な事は言わないようにしてます!そんな変な奴なんです!すみませんm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなたは(管理人)お酒に酔ってこの文章を書いているんですか??お客減りますよ!!かなり減っていると思いますが!!
通りすがり 2007/07/08(Sun)04:29:03 編集
無題
今度っていつ?

って…状況とか会話の流れで言うべきか判断出来ないと…引くな〜。

帰り際に「またね〜!!」って言ったら…

「"また"って、いつ?」

って聞くんですか?



そんな"面倒な人"とは知り合いになっても"友達"には、なりたくないな〜。

"会話の流れ"とか"状況"を把握出来ないのを「偏屈」とは言わないな〜。

何か…怖いわ〜
(^^;) 2007/07/08(Sun)07:54:36 編集
無題
ここのマスターは気持ちで人と付き合ってるのよ。
心配せんでも、上っ面の付き合いの人にはそんな事言い出さないから!

俺もマスターと知り合って25年たつけど、飲みに行って初めて言われた時はビックリしたけどね(笑)
でも俺はもちろん男として受けて立ったさ(笑)
で、また一緒に馬鹿やって飲むって訳!

ま、確かに変わってるトコもあるけど(笑)
みんなもそうでしょう?
俺とマスターだけか?(笑)
NONAME 2007/07/09(Mon)13:05:09 編集
無題
俺もマスターに言われる前に「じゃっ後で」って必ず言います。
仲良しにしかわからないと思いますけどね。
HELL 2007/07/19(Thu)00:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ごぼうの唐揚げ!HOME寝てしまいました! >>