忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで勢揃いだ

19日と20日の2日間の開催になります

色々なイベントがあるので見に行って下さいね



PR
もう少しで銀座弁天祭が焼鳥いいね近くの仲見世通りで開催されます

写真は銀座七福人の皆様です
続く



久しぶりに仲間に声かけて焼肉やりました
昔の話ししながら馬鹿言ってそんな楽しい休日はあっという間に過ぎて行きました

写真がボケてるのはワザとです



今年もこの季節がやって来ました

焼鳥屋だけどジンギスカンパーティーなんちゃって祭

こんな長々と題名付けて見ましたが(笑)

お客様同士の交流の場と考えて毎年開催させて頂いております



今年第一回目は6月12日(土)PM2時から4時までの2時間飲み放題食べ放題で3500円です只今参加者大募集中です

電話 23ー6289まで宜しくお願いします



今日は焼鳥いいね!は定休日です



今年もありますこのイベント!!!!




参加アーティスト紹介
(HAP STOREさんHP転載)


WIDE RANGE DRAWING(青森 )
ロウブローアート界の第一線で活躍中!
陰影を用いた独自の恐怖感を持つ作風を得意とする。
現在はサインペイントを生業に全国で活動している。


M&K MAKOTO (愛知)  
トレードマークのフォーチュンキャットが有名。
海外でも活躍し、正確無比なピンストライプは必見!


DECK STUDIOS(函館)  
ボーリングピンをキャンパスにしてカルチャーを伝え、
人柄の良さで周りをハッピーにする氏。
MR第一回目から参加している。


GRIMB KRAZY PAINTING(奈良)
海外でも高い評価を持ちエアブラシ、ピンストライプ等オールジャンルにこなす。


LITTLE CHOP DESIN KNUCKLE(岐阜) 
造形師として有名だが60年代風のモンスター系のエアブラシも得意とする。
MR初参戦!


GREEN DIZ WEED(東京) 
レザーにTATTOOを施す実用的アートワークが得意。
MR3回目以降、積極的に参加している。
今回のポスター原画は彼とBENNYの合作である。


MONSTER HONYS BENNY (横浜)
MR参加唯一女性のレザークラフター!
女性らしいタッチながらも男性顔負けの作品を作る頼もしいアーティスト。


高速機関工業(札幌)
実際にあるパーツの設定で自動車やバイクを描き、実車さながらの絵は必見!


HIROYUKI 「COTTON PICKIN' TATTOO」(秋田)
海外でも評価の高いTATTOOアーティスト!
MR初参戦!!


W,C MAEDA 「WEIRDO CARTOON TATTOO」(札幌)
60年代のモンスターやオールドスクールTATTOOを得意とし、 
最近はアパレルデザインワークも多数こなす。


狂水 OSAMU「 RED HOT TATTOO」(旭川)  
旭川を代表する刺青師。
トラディショナルを基本に和洋折衷な独自の世界観を表現!


KAWAKAMI 「APACHE」(旭川)
センスの良いヘアーカットとフランクな人柄が人気! 
海外のバーバーショップ「ヘウリーウッズ」にも出向き技術を磨いている。


THE JOHNNY BOYS(旭川)
説明不要!
旭川が誇る日本を代表する老舗パンクロックバンド!
今も尚、走り続ける彼等。MR初出演!!



昨年は焼鳥やかせて頂きましたが今年は残念ながら
お声がかかりませんでした(泣)

イベントに誰か呼んで!!!!
ようやく暖かい日が続いて来たので
毎年恒例のいいね!横にテントたてました

これでもうジンギスカンパーティーいつでも出来ます



好評によりサントリーさんの協力により
期間延長決定
景品も少し増え楽しみも増えましたので是非角ハイボール飲んでドンドン当てて下さいね



今日は旭川市内の小学校は運動会ラッシュ

そんな中でも焼鳥いいね!はお休みさせていただきます
最近ブログもあまり更新せず毎日新メニューの開発に悪戦苦闘している今日この頃です(笑)


復活いいね!チャップ
一人前380円で只今お試し価格です
是非この機会にご試食下さい



せっかくの土曜日だと言うのに雨降り出ししかも寒いときたもんだ(泣)
しかし
今日も作ってみた新メニュー豚肉蓮根巻き串1本100円
宜しくお願いします



今日は凄い男の誕生日だ

普通におめでとうメールでも送ればいいのだか

ブログでお祝いさせてもらいます『又1つ俺に近づいて来たね早く歳追い越して下さい(笑)』



言う事で

Oちゃん誕生日おめでとう




<< 前のページ 次のページ >>