忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様方本当にありがとうございましたm(_ _)m
最後にはメガモリの2人がハッピーバースデーを歌ってくれてママも大感激でした(^O^)



PR
7月26日は焼鳥いいねのママの誕生日でした(^O^)
沢山のお祝い花束ありがとうございましたm(_ _)m
写真が自分の携帯ではいっぺんに添付出来ないので次に続きますm(_ _)m



この間のモンスターランブル6の模様は
下記のハップストアーブログでお楽しみください

ハップストア

焼き鳥焼くのに忙しくて写真撮れませんでした
モンスターランブルも終わり(^O^)
昨日の休みは知り合いのライブの応援の為札幌までこばちゃんとさなえちゃんそしてもちろんママと行ってきました(^O^)
せっかく札幌まできたのでいいねのお客さん達の間で話題の店ロックンロールラーメン虎に行ってきましたよ(^-^)/
お店は剣さんの音楽がさり気なく流れおしゃれなお店でしたよ(^-^)/



今年もこの季節がやって来ました(^O^)
モンスターランブル6
7月2日土曜日豊岡のレストランオリーブで開催です。

焼鳥いいねも今年もイベント会場まえで参加させてもらいます。



ギャング達もこのベランダで日々癒やされています

毎日このギャング達とお散歩に行くマスターは この近所では「あら (^◇^;)お父さんソックリな息子さんね~」とか 「まるで親子みたいね!(◎_◎;)」とギャング共々人気者なのでした(笑)



っと話しはHuntin'sになりますが マスターがボーカルのK先生がアコースティックギターのユニットで 近日解禁LIVEがあるか...ないかはマスターの肺活量次第です(⌒-⌒; )アハハ

ちなみにK先生はMEGA-moriのギター奏者で たまにいいねLIVEも不定期でやってくれてます(・◇・)/~~~

それでは皆様のお越しを ビールもグラスもギンギンに冷やして お待ちしてまーすo(^▽^)o



ただ今ベランダガーデニングに夢中なママです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
先日お客様でもあり いいねマスターとのHuntin'sを結成したK先生がママのリクエストに応えて なんとガーデニング用 巣箱を手作りしてきてくれました♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとう先生!感謝感謝ですm(_ _)m


秀光、ジェームス、内海ライブ札幌!

場所 SOUND LAB MOLE
   札幌市中央区南3条西2丁目狸小路2丁目ニコービ   ルB1F


OPEN19:00 START19:30

前売り4500円 当日 5000円

問い合わせ080-6095-1224
こないだ頂きましたm(_ _)m
静岡のお茶のコーラ(^O^)
最初はなんじゃこれって感じだったんですが
飲んで見てビックリ!



こんなリストバンド作っちゃいましたハンンチンズとダブルネーム(^O^)
売り物ではありませんm(_ _)m
で本日は焼鳥いいねは定休日ですがあっちこっちで運動会が雨でなくて良かったですが少し寒いですね(泣)皆様方が風邪などひかないよう祈りながらいいね親父は休息を取らせて頂きます(^O^)





<< 前のページ 次のページ >>