忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日からやります
マイジョッキー角ハイボールキャンペーン

スクラッチくじで当たる角ハイボールジョッキー等北海道だけの企画です
是非この機会にハイボールで乾杯そして景品を当てて下さいね



PR
4月になりようやく春も近いと思っていたらこの風に雪どうなってるんだ
早く暖かかくなって外でビールが美味しい季節になってほしいものだ

そんなこんな考えながらいつものように焼鳥いいね!は頑張って営業させていただきます
昨日の休みは

ダイアモンドカフェで尾形直人弾き語りライブに行って来ました

エルビスプレスリーの歌で始まりエルビスプレスリーの歌で終わる素晴らしいライブでした
なかなか旭川は春になりませんが
それでもいいねは今日も頑張って営業させて頂きます



焼鳥いいね!は本日定休日です。



前から楽しみにしていた

このDVD見ます!!!

これで最後と書いてあったが?????


土曜日に焼鳥いいね!にご来店してくれた狂剣神社のお嬢様からいただきました
焼き鳥親父の似顔絵です
こんな優しい顔に書いていただきました

似顔絵だけでも嬉しかったのにキティちゃんのキーホルダー付きぬいぐるみまて
Fちゃん本当にありがとうね大切にするね
もう一枚の絵は小学生の息子さんの書いた物です兄弟揃って上手です



今日の定食いいねのお持ち帰り日替わり弁当です

350円です
誠に申し訳ありませんが売り切れ次第終了させて頂きます



この間焼鳥いいね!に凄いクレイジーケンバンド大好き家族がご来店してくれました

何が凄いって家族揃ってケンさんファン

しかも

写真にあるように家に狂剣神社まで作って毎日拝んで1日の始まり

その日は自分もクレイジーケンバンドのビデオ見ながら楽しい1日を過ごせる事ができました

叉ご来店して下さいね



電気工事も終わり今日から営業できるようになりました

お客様方には大変ご不便ご迷惑をお掛けしましたが

今日から叉宜しくお願いします
昨日からの原因不明の電気の障害により(泣)お店営業する事が出来なくなっております
お客様方には大変ご不便ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします
なるべく早く復旧できるよう頑張ります?





剣さんのベストアルバムがでたよ!



今日は

これクレージーケンバンド

今日放送予定!


<< 前のページ 次のページ >>