忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日よしおさんと会社の方々がお見えになり大宴会?
しかもよしおさんの横には愛○候補のAちゃんしたがえて (笑)




PR


今日から発売
ノンアルコールハイボール
ヘイボール
1本350円

今日で焼き鳥いいねは7周年を迎える事が出来ました。これも皆様方のおかげと従業員一同感謝感謝です。


今日は7周年記念イベント最終日ですがトリスハイボール一杯150円で販売させて頂きます。
スクラッチクジもご用意してますのでよろしくお願いします。




今日は7周年記念イベント生ビール1杯290円の日です(^O^)/

皆様のご来店お待ちしております。

写真は近日発売予定
カクテル
ガリポカです!
こうご期待!



臨時休業のおしらせ。
----
本日8月6日は都合により休ませて頂きます。
明日からの7周年記念イベントに是非ともご来店ください。

負けるな3-6祭りに!



焼鳥いいね!は8月8日で7周年を迎える事になります。

これも皆様方のおかげと

感謝感謝です。

つきましては8月6日~8日迄の3日間感謝イベントを
開催させていただきたくここに告知させてもらいます。

8月6日(金) サントリープレミアムモルツ 1杯 290円

8月7日(土) 樽詰め角ハイボール     1杯 250円

8月8日(日) トリスハイボール        1杯 150円




この機会にトリスハイボールをお試し下さい。



皆様のご来店心よりお待ちしてります。


最近携帯電話をかえてから なかなかブログの更新してないのに

今気づきました(泣)



今日の北見でのイベントがこれ!!!!
暑い日が続きますね



今日は誠に勝手ながらイベント出店の為休ませて頂きます。




午後の1時からこんな風に焼いてますので
時間のある方は是非!!!


今日は父の日ですね

自分も取りあえず父でも子でもあるのですが何年か振りに親父にプレゼントあげました



その後不良クラブのHELL君とkingにた君の出るイベントを見に行って今日の休日は終わりましたとさ(爆)にたくん今日はお疲れ様でした



今日は焼鳥いいねの回りは大賑わいでした

銀座弁天祭が開催されている為なのですが夕方には終わってしまうので(泣)焼鳥いいねには何も影響はありません
しかも今日はサッカーのワールドカップ
いいねでもサッカー見れますので宜しくお願いします



今日は後輩のHELLさんからこんな素敵なプレゼント頂きました
いつもありがとうございます





<< 前のページ 次のページ >>