忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日車で走ってる時前にこんな旧車が(^O^)/若い子が乗ってるのかと?
よく見ると老夫婦が仲良く乗ってました(^O^)実に素晴らしさ光景でした(^_-)



PR
昨日の閉店間際に店の電話がなりゾンビのチューちゃんからのこれから行きますのコール(*^◯^*)
お揃いのファラオジャケットで(^_-)
ありがとうございますm(_ _)m
又食べに来て下さいね(^O^)




これは!いったいなんだ?
昨日の営業中にお客さんと昔のツッパリファッションの事で話がもりあがり昔不良だったお客さんのはいていたパンツがこの絵です(^_-)さてこれはなんてよぶのでしょうか?
----
でこれが昔のツッパリの方々の絵
byいいねママ





この間大阪のお土産にもらった面白い恋人?流石大阪 恐るべし商魂(^_-)

焼鳥いいねは勤労感謝の日も営業させていただきますm(_ _)m



部屋の窓から見えるいかした昭和モダン風の建物?

昨日の休みは久しぶりに競馬やって惨敗(泣)
そんな事にもめげずに今日から又焼鳥頑張って焼きますか~(^_-)




これも新作メニュー
豚もつ煮込み
これもいう事なし?

一杯
400円ですm(_ _)m
宜しくお願いします。



寒くなってきたので秋の新作メニュー!

牛スジ煮込み長時間にこんだ
牛スジは柔らかく最高の味?
数量限定ですが
一杯
400円です!
宜しくお願いします。




久しぶりの登場!
噂の○しおさん(^^)

今日は愛○二人連れて!!!?
ご来店くださいましたm(_ _)m

それにしても凄い二人も(* - *)

いつもいいねご利用ありがとうございますm(_ _)m
又楽しい仲間達と○人さん達ときてくださいね




世界一美味しいコーラだそうです(*^◯^*)まだ飲んでないのですが?
これもビビアンのにたくんに頂いた物なんです(^_-)




今日ビビアンのにたくんが突然いいねに来店
(^_-)

片手にプレゼント持って(*^◯^*)

毎年ありがとうねm(_ _)m
無事今日で51歳迎える事が出来ました来年も宜しくね(笑)






<< 前のページ 次のページ >>