忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月3月28日の日曜日に5条7丁目ダイヤモンドカフェでやる尾形直人コンサート
昭和ロカビリーとエルビスを歌う

詳しい事はハップストアーまで電話0166ー23ー1951まで



PR


こんなの始めました
是非この機会に
樽詰めハイボールお試し下さい!
カウンターの端にテレビとDVDを置いて見た
rockabilly関係の映像流す為にただ10インチのテレビだからお客様には邪魔にならないと思います




永ちゃん、ほんとうの答えを教えてよ…歳月のほとりで僕は脱け出すことができなかった―“伝説のロックバンド”6年ぶりの続編。


ジョニー大倉氏の新しい本が!!!!!
第1章も読んでいないのだが
読んでみたい1冊です。

本日焼鳥いいねは定休日の為
お休みです。




冷却機能のあるビールサーバーから抽出されるので冷え冷えの状態でお飲みいただけます! また、ウイスキーとソーダが混ざるときに発生する「希釈熱」が発生しないため、冷たい状態でのご提供が可能なのです!




最初にレモンをちょいと搾った「ちょいしぼ」レモン味を再現した、爽快な味わいです!




アルコール度数は8%。お食事を楽しみながら、ジョッキで美味しく飲めるベストバランスの濃さを実現!


焼鳥いいねではいままで角瓶とソーダーでハイボールを作ってご提供させてもらってましたが
この度新しく樽詰め角ハイボールを導入する事にしました。
レモンフレーバーのほんのり利いた凄く美味しいハイボールで乾杯!!!
焼鳥いいね横

ファイヤーチキンズバーいいね!では

毎週金曜日にお刺身定食 800円でご提供させてもらう事に
なりました。(海老、いか、ホタテ、マグロ)味噌汁、ライス、その他になにか1品つきます。ちなみに今日は煮物が付きました。

誠に申し訳ありませんが数量限定になりますので宜しくお願いします。




今日の名言

「兄より すぐれた弟なぞ存在しねぇ!!」 byジャギ

※「兄よりすぐれた弟は沢山居る」byck


焼鳥いいねは当然ながら

祭日でも営業させてもらいます!!!!

で!

今日の名言


我が生涯に一片の悔いなし!」 by ラオウ

みなさまの御来店お待ちしております。

今日スーパーに買い物に行くとこの車が店の前に
そして沢山の人集り『なんだ』無料試食会見たいでこの寒いなか皆さん食べてる
皆さんご苦労様です
って言う
お前も食べるのか~

と言うわけで自分も新製品の太麺堂々食べさせて頂きました



本日焼鳥いいね!は
誠に勝手ながら都合により休ませて頂きます。お客様方には大変迷惑おかけしますが宜しくお願いします

明日からは通常営業ですので皆様のご来店お待ちしております
今日出先でこのガチャポンのでか一い奴見て

アンパンマン大好きな子供思い出しその子のにと

沢山の親子の列にならんで思わず買ってしまった(笑)

ガラの悪い親父が一人で買うのは買ってから恥ずかしいさが(泣)

自分の息子が小さい頃ゲームセンターのキャチャーで全キャラクター集めたのも同時に思い出した日でもあった(笑)







<< 前のページ 次のページ >>