忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦隊ヒーローのゴーオンジャーに
悪役として出ているのはあの人ですよね!

ファンの方は毎週日曜日
朝7時30分から放送ですから
しかし朝からこんなにセクシーな
番組ありなの?しかも子供番組だよな~
PR

ビートたけし主演のテレビドラマに出ていた虚無僧グループの
一員のミッキー岡野
赤の革ジャンがトレードマーク?だった
あの当時は原宿に行けばいつもロカビリーショップの
チラシ配ってたきがする?
今はナイナイの岡村がテレビめちゃいけで
ミッキーのまねしている。
自分が20代の頃ダンスホールでカラオケの司会と
お客様が踊る為の曲を流すそんな事をしていた
そのお店は200人ほど入れる
大人の社交ダンス場?
30代~60代
土曜日になれば
本当に凄い人で酸欠状態だ!
ジルバにツイストにディスコ!ルンバにマンボ!
なかなか流す曲の選曲も大変(苦笑)
あれ流してこれ流してもう大変!
だがそれでもいい事もある
開店前の
誰もいないフロアーで
自分は大好きなエルビスの曲をかけながら
鏡の前でよく踊った(笑)
いまでもエルビスの曲が流れると
自然と腰が動く!!!!!
その頃のお客様と同じ年代に俺はなる!


昨日も銭湯に行ってきた(苦笑)
忠和の遊覧船?
入浴券買おうとお金入れるが
受け取ってくれない
自動販売機にも嫌われたのか(苦笑)
まーそんなこんなで悪戦苦闘の末
どうにかget!
自分ははっきり言って
中年です(泣)
老後の事も考えなければ
いけない歳なんですかね?
でも
そんな事関係ないですよね?
1日1日
一生懸命生きて行くしかないですよね
そんな自分もたまには考えますよ(苦笑)
その1日を大切に一生懸命楽しめない人には
明日なんかこない!

自分は最近思う!
自分が独り者だからと言われるだろうが
目を閉じるときに
後悔しないように
取りあえず一生懸命生きたいから
毎日を頑張って生きていこう
と思う
今日この頃でした
そんなこんなで今日も頑張ろうっと(激遊)
(あくまで自分個人の考えなのでご意見、お叱りはお受けできません)

昨日テレビのCMのハンバーガーと一緒に買って
食べてみた!
取りあえず美味しくいただきましたです!
この間借りてきてしまった
創世のアクエリオン

今パチンコ台として人気みたいだが?アニメは結構泣けた(苦笑)
愛と友情の話だと思います?

”ファラオ” ジャケット 映画 「アメリカン グラフティー」 の中に出てきた カークラブ 「ファラオ」 のメンバー達が、カッコよくお揃いで着て いたロングコート!
ファラオコートの呼び名は日本でしか多分通じないんだろうな~?
この写真はこの間運よくリサイクルショップで見つけて
即買いしました!
2年位前の商品ですが程度が凄くよく大満足!
旭川のハップストアーのオリジナルです
ロカビリーの織りネーム付き!
これで俺もファラオ団(苦笑)
最後にハップストアーの新作ファラオコート待ってますよ!
今年はねずみ年という事で調べて見ました!
子 干支の由来 【ねずみ】すぐに子ねずみが増え成長することから、子孫繁栄の意味があります。 行動力と財
まだまだ色々あるみたですが
どうでもいいことですから(笑う)
昨日サザエさんで波平父さんが干支について話してたので
実は自分が一番気になってしまったので(苦笑)
第52回有馬記念(グランプリー)

そして特別予想
IINE特想班S氏予想
中山大障害
◎13 テイエムドラゴン 
○8  マルカラスカル
▲11 キングジョイ

明日のためにつながる資金稼ぎの為に?
IINE特想班S氏が予想してくれました!
明日誰か当たればいいな~
おまけ
昨日の予想大会に一番の競馬通IINE特想班S氏が予想の印をつけるのを本当の予想屋は団子打ちという事で買ってきてくれました!それにしてもS氏は色々と詳しいな~


<< 前のページHOME次のページ >>