忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これがその場で当たる初代クラウンのラジコンカーです!
当たるといいな~
それにしても今考えると、自分の幼少の頃はこんないかした車が沢山走っていたんだよね!
ブリキのおもちゃもそうだし、だから今の昭和のブームが自分にはいいのだろう(笑)
PR
昨日でいいねの最後のバイトの娘が一身上の都合により辞めてしまいました(泣)
いいねオープンしてからいいねガールズは6人店から巣立っていきました(笑)
みんなありがとうございました!
それでいいねでは
お店手伝ってくれるスタッフ募集してます!
詳しくはお店まで宜しくお願いします!
天皇賞点数絞らず取りあえず
当たりました(笑)
この調子でエリザベス女王杯も!
IINE特想班S氏予想
天皇賞
◎3  コスモバルク
○11 シャドウゲイト
▲15 ポップロック

※馬場が悪そうなのでこうなりました.
 はずれです・・・すいません.
第136回天皇賞(秋)(G1)

枠 馬番 印 馬 名 性 齢 斤量 騎 手

11 - ◎ メイショウサムソン 牡 4 58 武豊
1 2 - - エイシンデピュティ 牡 5 58 柴山雄一
2 3 - × コスモバルク 牡 6 58 五十嵐冬樹
2 4 - デルタブルース 牡 6 58 川田将雅
3 5 - - ローゼンクロイツ 牡 5 58 藤岡佑介
3 6 - △ カンパニー 牡 6 58 福永祐一
4 7 - - シルクネクサス 牡 5 58 四位洋文
4 8 - - ボンネビルレコード 牡 5 58 柴田善臣
5 9 - 注 アグネスアーク 牡 4 58 吉田隼人
5 10 - - ブライトトゥモロー 牡 5 58 後藤浩輝
6 11 - - シャドウゲイト 牡 5 58 田中勝春
6 12 - ○ アドマイヤムーン 牡 4 58 岩田康誠
7 13 - △ チョウサン 牡 5 58 横山典弘
7 14 - ▲ ダイワメジャー 牡 6 58 安藤勝己
8 15 - △ ポップロック 牡 6 58 O.ペリエ
8 16 - △ マツリダゴッホ 牡 4 58 蛯名正義
以上いいね親父の前日検討ですが買い目が多いので(泣)明日は絞ります!
明日の菊花賞
四着馬さんの予想
④ロックドゥカンブで行きます。
1-4、4-9、4-10、4-11
来週は当てますよ!

IINE特想班S氏予想

◎4 ロックドゥカンプ
○14デュオトーン
▲3 ブルーマーテル


焼鳥おやじ予想
ドリームで夢馬券?
3連複 軸2頭
16.18~
1.7.8.5.15

今回は荒れる事を考えて穴狙いで(笑)
皆様の予想は?
さぁ~当たったらいいねで乾杯だ~
昨日もやはり馬は誰も駄目でした
菊花賞は頑張ります(泣)
今日の馬はこれで決まりベッラレイア
買いめは
11-13-1  500円
11-13-17 500円
以上
さて皆様の予想は?

この間の誕生日にヨシミちゃんとせっちゃんに何か買いなさいとお金預かって後輩のバップストアーで、グッドロッキンの財布とバッグ買いました!
よしみちゃんせっちゃんありがとう大切にします!
仕事が終わってから、部屋で妖怪人間ベムを見ていたら不覚にも涙が出そうになった(笑)
最近涙腺が歳とともに緩んできたのかもしれない(泣)
ドラマ見ても、アニメ見てもなんか感動してしまう(爆)
秋だからかな~と考える今日この頃でした。


<< 前のページHOME次のページ >>