忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「男なら負けるとわかっていても戦わなければならないときがある.死ぬとわかっていても行動しなければならないときがある.」-キャプテン・ハーロック-                         IINE特想班S氏予想
阪神ジュベナイルフィリーズ
◎6  シャランジュ
○11 オディール
▲9  レーヴダムール
△2  トラストパープル

※あまりに難解なので手広く買います.
四着馬さん
阪神ジュベナイルフィリーズ
◎5ニシノガーランド
○9レーヴダムール
▲6シャランジュ
△3レジネッタ
                                            当ればクリスマスケーキ予約したいなー
PR
自分がまだスポーツ少年だった頃(苦笑)
いつも部活が終わり帰り道の酒屋さんで喉の渇きを潤してくれたのがロイヤルクラウンコラーだ!
その頃はRCコーラとサラミこの為だけに?
部活を頑張っていたな~

(その頃はRCコーラが世界三代コーラの一つだとは知りませんでした)
いいね親爺穴予想
ジャパンカップダート
◎⑥ワイルドワンダー
○⑦ヴァーミリアン
▲⑭フサイチホウオー

ジャパンカップ
◎⑨インティライミー
○②ポップロック
▲⑦ペイパルブル    ※⑭⑧⑥⑯ 
             

これで温泉いけるかな~
四着馬さん予想
>「三連複フォーメーション」で勝つ!
>1頭目10 (メイショウサムソン)
>2頭目 9、11
>3頭目 4、5、8
>当ったらゴム長靴ほしいなー
四着馬さん予想
ジャパンカップダート予想(希望かな)!
ヴァーミリアン
今回は馬単で勝負!
⑦→⑫、⑦→②、⑦→①

IINE特想班S氏予想
ジャパンカップダート
◎7  ヴァーミリアン
○10 ワンダースピード
▲4  フリオーソ

IINE特想班S氏予想

ジャパンカップ
◎10 メイショウサムソン
○4  アドマイヤムーン
▲2  ポップロック
★3  コスモバルク
※バルクの超大逃げ→奇跡的に残って4着・・・(やったぜバルク)
最近携帯が壊れたかのように
俺の携帯電話がならない
着信も発信履歴もなし
カメラ機能だけは毎日使う
そんな電話が昨日鳴った
後輩からのメールだった(故障ではなかった)
ブログを見て心配で?連絡くれた
優しい後輩?仲間だ!
俺は何も考えないで思った事
ブログに書いてしまう(涙)
最近自分では分からないが
自分のブログ暗いのかな~
と考えてしまう(苦笑)
これからは何か楽しい事書かなきゃだ!
最近目が覚めるのが早い
2度寝するとよけいに疲れたりする
これは年のせい?
昨日はバラエティー番組見てたら
目頭が熱くなった
これも年のせい?
何もかもゆるくなる(苦笑)

あの当時はドキドキしながら夜中のテレビ11PM
親が寝てから隠れて見てたな~(爆笑)
今のようにこんな便利な時代じゃなかったから(笑)
昔を思って考えると、自分達の青春時代は皆純情だったな~?
平凡パンチもプレーイボーイもドキドキして仲間と回し読み
してた気がします(苦笑)
しんしんと雪が降り始めのこの時季は
なぜか寂しくなるのは拙者だけ?
どこかに温泉旅行にでも行って
身も心も温まりたいでござるね(笑)
拙者は時間もないが最悪なのはマネーがないニンニン!
だが多分今日の馬うまちゃんが当たれば(笑)
IINE特想班S氏予想
エリザベス女王杯
◎15 ジョリーダンス
○9  カンパニー
▲8  ダイワメジャー
※なんとかお願いします川田様 
四着馬予想 
キングストレイルを軸に
ダイワメジャー
スズカフェニックス
トウショウカレッジ
以上の3点で決まりです。
元占い師予想
三連複 6-8-9
H氏予想
枠連 2-8 2-3
いいね親爺
◎9  カンパニー
○12 アグネスアーク
▲6  フサイチリシャール
馬連2点 三連複1点各1000円 計3000円
自分は買います
IINE特想班S氏予想
エリザベス女王杯
◎7  ダイワスカーレット
○3  ウオッカ
▲9  アサヒライジング

※かちかちです.
四着馬さん予想
⑨アサヒライジングを軸 に全通り買います.
いいね親父予想
◎3ウオッカ
○6アドマイヤキッス

ウオッカ出走取り消しの為
IINE特想班S氏予想
エリザベス女王杯
◎7  ダイワスカーレット
○9  アサヒライジング
▲13 ディアデラノビア 

いいね親父予想
◎6アドマイヤキッス
○4スイープトウショウ
▲13 ディアデラノビア 


<< 前のページHOME次のページ >>