忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分ははっきり言って
中年です(泣)
老後の事も考えなければ
いけない歳なんですかね?
でも
そんな事関係ないですよね?
1日1日
一生懸命生きて行くしかないですよね
そんな自分もたまには考えますよ(苦笑)
その1日を大切に一生懸命楽しめない人には
明日なんかこない!

自分は最近思う!
自分が独り者だからと言われるだろうが
目を閉じるときに
後悔しないように
取りあえず一生懸命生きたいから
毎日を頑張って生きていこう
と思う
今日この頃でした
そんなこんなで今日も頑張ろうっと(激遊)
(あくまで自分個人の考えなのでご意見、お叱りはお受けできません)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 大荒れですねHOME5TH Anniversary企画第1弾 >>