忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近昔の事はよく思い出すが(苦笑)
数時間前の事を忘れてしまうのは年のせい
いやいやまだそんな事はないはずだ!
この間お菓子のとんがりコーン食べた時に
いまから20年以上も前の衝撃な出会いを
思い出した!
自分が出張で東京に行ったときの話しだが
ペパーミントの従業員に連れて行って
もらったライブハウスで強面の大男を
紹介された
「力也さんです!」
えっ!!!!!!!!!!!!!
まだ力也さんはホタテマンではなかったが(苦笑)
いつも日本のロッケンローラー内田裕也の弟分として
有名だった!(自分的には)
話は戻るが力也さん紹介されて俺は固まってしまっていた(爆笑)
なんて言ったって北海道の田舎者ですからね!
芸能人なんてね
その頃の力也さんはそのライブハウスの用心棒をしていると
聞かされた(もちろんまだ俺の体はかたまったまま)
その日はロックンロールバンドのライブがあるからと連れてこられたのだがライブは夜なのに
なんでこんな昼間に?
(その時のアーテイストは後にメジャーデビューする事になる)
ペパーミントの従業員は当然のことながら
ショップに戻り
俺と力也さんと二人きりでカウンターに座り
沈黙がづづいた(冷汗)
そんな長い(本当は数分)沈黙の後
力也さんが俺に・・・・・・・・・・・・
                   多分つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< どげんかせんといかんHOME息子と >>