忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日いいねでお客様と忘年会しました
皆さん凄く楽しんでくれたと思います
年末の忙しい時間無理に時間を作って
いいねの常連様たちは集まってくれました
中にはどうしても忙しくこれない人も居ましたが
これるメンバーだけでいつもと違う話
等してもりあがりました(苦笑)
さて5月から始めたいいね親爺の焼鳥とロックンロールでしたが
取りあえず今日で一時休みます(泣)
今までくだらない事見ていただきありがとうございました(泣)
本当に自分勝手なことばかり書いてきましたね
最後にあやまり
そして
ありがとうございました!
自分は気まぐれなので
叉再開なんって


そんな時はまたよろしくお願いします
短い間でしたが本当にありがとうございました
いいねで皆様と会えるのを
楽しみにしています
それでは
皆様よいお年を








2007年のブログは今日で終わりって
事でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジですか?正直、このブログをみることが毎日の僕の日課でしたので凄く淋しいです…凄く楽しかったです…ありがとうございます…又の再開 楽しみにしています!
B太郎 2007/12/28(Fri)04:57:27 編集
B太郎さんへ
言葉たらずでした
2007年は
休むということ
でした!
【2007/12/28 09:10】
無題
もちろん2008年1月3日からブログ再開ですね?
メタボ 2007/12/28(Fri)07:51:47 編集
メタボさんへ
なんで?
分かってしまうのかな~
でも再開は未定ですよ
【2007/12/28 09:14】
無題
りえも昨日忘年会で酔ッ払ッてライターなくしちやッたーまたもらいに行く
2008年もよろしくねー
隠し子R 2007/12/29(Sat)09:54:59 編集
無題
初めまして。FFM氏のところからこっそり覗いています。親父のひとり言、けっこうフムフムしたりとおもしろくみてますよ。昭和の話は大得意なので、旭川の昭和の話また教えてね。

親父ー、来年もガンバレ~
姫路嬢 2007/12/29(Sat)20:51:44 編集
姫路嬢さんへ
初めまして
コメントありがとう
ございます!
来年も焼鳥親爺のブログ
頑張りますね
宜しくお願いします。
【2007/12/30 00:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< お買い物HOME初めての梅酒 >>