忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特攻服を横目に恐る恐る中に入るとガラスケースの中にべっこうのコームポマード等小物が沢山並んでいた!ポマードテカテカのリーゼントの店員さんが<いらっしゃい>としゃがれた声で言った!俺は取りあえず小物を沢山買い、店員さんに卸して貰えませんか?だけどその時はまだSHOPも出来たばかりで品物もなく無理と言われた。それから少したち卸しして貰えるようになり自分の店ROCKABILLYカンパニーの始まりだった!今から20年も前の話ですがあの頃中学生だったお客さんが今は焼き鳥いいね!のお客さん坊主頭にポケットにクシそんな皆が今では不良おやじである!つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですよ、最初の買い物って"小物"ですよね(笑)
私も財布、キーケース、カンペンから始めました。カンペンはpeppermintのピンクと黒の…今でも使ってます(笑)。豹柄の巾着、ベルト、スイングトップ…こういうのは残念ながら残ってません(泣)。バスタオル(peppermint、rockabilly)は健在!!初期のcreamsodaの黄色の豹柄の財布も健在ですし、rockabillyのガラスの灰皿とか…結構ありますよ。今は時々札幌creamsodaに買い物に行きます。この前、東京peppermintにカタログを取り寄せて見たのですが…財布が高くて(泣)

確か当時1800円か2000円でしたよね?今7000円位ですからね(泣)

只今検討中です…(笑)

リーゼントする程、髪無くなったし(笑)でも、グッズは今でもって身に着けてたい気持ちで一杯ですよ(^^)

私はローラーとかrock 'n' rollとにとらわれず「カッコイい」と思った物を身に着けてたいですね。

坊主頭でpeppermintでも良いじゃん!!

腹出ててcreamsodaでも良いじゃん!!


そう、言い聞かせてます(笑)
闇の貴公子 2007/05/18(Fri)12:28:52 編集
闇の貴公子さん
その通りだと思いますよ。自分でいいと思う物をいくつになっても持ったり着たり最高だと思います!それにしてもロカビリーのガラスの灰皿懐かしいな~
あの頃の財布は1800円~2500円位でしたね
【2007/05/18 12:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ザ・マックショウHOME今日は定休日! >>