忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまから30年位前の雑誌ポパイの特集記事の中にまだ不良少年だった頃の舘ひろしと岩城滉一が(^_-)



PR
こんな懐かしい物見せていただきました(^O^)



行ってきました
でか盛り店(^O^)
豚番長!
店で
「今日はこれで勘弁してやると言って帰ってきました」




きのうハップストアーの堀ちゃんとその仲間達でご来店(^O^)
アップ顔でニコニコしているサカイちゃんの半快祝いの飲み会でした(^O^)
楽しい宴は夜遅くまで続いたわけです(^_-)
サカイちゃん早く全快できるよう祈ってるからね。



この間近くの取り壊しが決まった商店から貰って来たマッチの空き箱(^O^)
その中に子供の頃家族でご馳走をたべに行っていた亀や食堂のマッチを発見(^_-)
なんか懐かしくてカメラでパシャパシャ(^

言う
でうでもいい話でした。



昨日は焼鳥いいねアコースティクLIVEやっちゃいました(^O^)
お客様の奥様の誕生日にあわせてメガモリの二人に無理やりやってもらっちゃったわけですm(_ _)m
大変盛り上がりこれからは定期的にできればいいと考える焼鳥おやじでした(^O^)



最近すっかりブログ更新していませんでしたが(汗)
とりあえず生きてます(^O^)
もちろんいいねも元気に営業させてもらってますm(_ _)m
今週末は旭川買物公園などで食べマルシェとか言うイベントがある見たいですが
天気予報では〓マーク(~_~;)
どんなもんでしょ?
沢山の人達で盛り上がってほしいです(^O^)



お盆もいつも通り営業させてもらってますm(_ _)m
今日は帯広からハーレーでやって来てくれました(^O^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



焼鳥いいねは今日8月8日で8周年を迎える事が出来ましたm(_ _)m
これもお客様方々のおかげと感謝感謝です。
記念イベントなど予定は近日中に発表させて頂きます。
これからも9年目に向けて頑張っていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m




お客さんにこの間頂いたレコードの中にこんなレアものがありました(^O^)
いまでは悪役役者の藤木孝のツイストNo.1
ツイストの踊り方の解説付き





<< 前のページHOME次のページ >>