忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日出来たフライヤー
おさむちゃんデザインの絵に
僕が住所入れました
これから各所に置いてもらう為に交渉開始!
これでいいねも繁盛店か(笑)
PR

沖縄のロカビリーショップの
新しいフライヤーが出来たらし!
こんないかしたフライヤーなら
写真たてに入れて部屋のインテリアに!
■■■ポッチっとでいかしたショップのホームページ

究極のエルヴィス・ジュークボックス登場!!
そのタイトルも"ELVIS LIVE IN LAS VEGAS"!!
高さは何と150cmもあり存在感も抜群。
CDは80枚収納可能、ランダム再生機能つきなので
エルヴィスのアルバムを全部セットしてのランダム再生も楽しめます!!

こんなの見つけたけど150万です(泣)
■■■
ロックンロールやロカビリーに興味がある方は
ポチ!
昨日2月3日はロカビリースターの命日でした(涙)
バディ・ホリーの乗った飛行機が1959年2月3日墜落したのは有名な話だが、それに同乗していたビックホッパー、そしてこのリッチー・バレンスの事は日本ではあまり知られてない。メキシコ移民の家庭に生まれた彼はレコード会社が「アメリカでスペイン語の曲が売れるわけ無い」という反対を押し切り、メキシコの舞踏民謡「ラ・バンバ」をスペイン語のまま発売し、大ヒットさせて当時のロックスターの仲間入りをはたした。また彼はチカーノロック(メキシコ系アメリカ人のロック)の第一人者となり、後輩達にも道を開きその功績は大きい。人気絶頂、キャリアもこれからという時に前述の飛行機事故で将来を約束した恋人を残して他界。その時彼はまだ17歳という若さだった。彼のあまりにも短い人生を映画にした「ラ・バンバ」はロック映画の名作で。ちなみにブライアン・セッツァーがエディー・コクラン役で出演しています。
時間のある方は是非見てください


全国各地のマックショウの
フライヤーだ!
旭川は今のところ
ライブ予定なし!
ロカビリーの写真集が下記から出るらしい
■■■白い所ポッチっと
沖縄のいかしたSHOPですROLLFIZZのぞいてみて下さいね!


<< 前のページHOME次のページ >>