忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
焼き鳥とロックンロール
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今何時?
最新コメント
[10/08 新宿の方より]
[06/12 五右衛門]
[06/07 新宿の方より]
プロフィール
HN:
crazykazu
性別:
男性
職業:
焼き鳥屋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今何人?
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも息子がお世話になっているバー

7周年イベントします(^-^)
時間のあるかたは是非(^-^)




PR
行って来ました
バーエルビス
マスターのマジックショーで盛り上がり楽しい時間過ごさせて頂きました(^-^)/




すっかり風邪ひいてしまったみたいで発熱の為サウナで汗ながして仕事頑張ろうと思ったのですが(泣)
全然良くなりません(>.<)y-~
今日月曜日誠に勝手ですみません臨時休業させて頂きます




いよいよ発売開始
ご要望に答えて(笑)
いいねもつ串の2倍の大きさのメガもつ串です(^-^)
一本150円でご提供させて頂きますのでどうか宜しくお願いしますm(__)m
1日の本数は限定ですm(__)m




昨年の12月のライブ加音でのムービングの画像と
焼鳥いいね年末ライブの画像ですm(__)m




年末のご挨拶もしないまま新年を迎えてしまってました(泣)
いつも皆様方からブログ更新されてないとお叱りを受けておりますm(__)m
昭和89年も焼鳥いいねは頑張って営業させて頂きますのでどうか宜しくお願いします(^-^)

今年はこのプロジェクターが仲間入りしました(^-^)/
何か楽しい事出来ればばと考えてます
釧路からのお土産ありがとう斎藤君

この間の矢沢武道館ライブWOWOWの放送の1場面です(^-^)
お店は休みでしたが仲間たちが集まって楽しみました。




この間の矢沢のライブのお土産頂きました(^-^)/
去年のライブ一緒に行ったお客様でもあり友達でもある
できる男のむらちゃんからの頂きものです(^o^)v
こんなたくさんのお土産ありがとうm(__)m
お店に飾らせてもらいますぬ(^-^)v




この間の4日にライブ見てきました
元ダックテールズのヤマザキさん率いるダイナミクス(^-^)
素晴らしいライブでしたよ(^-^)
最後の一枚は元クールスのキーボード青木さん彫師のおさむちゃんそしてバーエルビスのメンメさんです(^-^)/
そして今日は食わず嫌いでえーちゃんが
テレビ見なければ(^-^)v






<< 前のページ 次のページ >>